GSX250R
毎度ハセヤンです!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます❗
2018年も残り226日となりましたねw
今日も暑い一日となりました(;^_^A
先月納車したGSX250Rが初回点検+オイル交換のためご来店いただきました。
なかなか良いペースで乗られていて、バイクにも慣れたようで一安心です。
このGSX250Rの分解整備にもだいぶ慣れてきましたねー。
エンジンオイルは自信をもって「Hiroko」さんのエキスパートスペシャルをオススメ♪
これでオーナーさんもストレスなく走れるに違いないです!
全開OKでございまーすw
3M
毎度ハセヤンです!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます❗
2018年も残り228日となりましたねw
今日はずっと前から欲しかったエアツールが届き、1日テンションあげて頑張れましたw
3Mベルトサンダー 5370です♪
様々なメーカーの商品があるなかでちょっと奮発しちゃいました(;^ω^)
このベルトサンダーで施工のクオリティーが上がることを願うばかりです。。
孫の代まで頑張って働いていただきましょうかねw
再会
毎度ハセヤンです!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます❗
2018年も残り230日となりましたねw
本日の試乗会・・・快晴だったそうですね。。
かれこれ10年ぶり??ぐらいでしょうか。。
前職の時に凄くお世話になっていましたお客様にご来店いただきご成約頂きました。
レースをやり始めた頃からすごく応援してくれた特別なお客様。。
どうせ買うなら「長〇川くんのお店で・・・」って言ってくれて、凄くうれしかった。
感謝しかありませんでした。
これからも「一期一会を大切に悔いのないように生きる」と改めてそう感じた一日でありました。
ツーリング中止のお知らせ
2018/06/08 20:33:39
コメント (0)
毎度ハセヤンです!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます❗
2018年も残り232日となりましたねw
雨が降ったり止んだりスッキリしませんね。
6月10日に企画していました「スズキ ファンRIDEフェスタ 2018」MotoRideツーリングですが
今現在、降水確率が50%ということもあり
楽しみにされていたお客様には大変申し訳ないのですが中止とさせていただきますm(__)m
スズキファンRIDEフェスタ自体は開催されると思いますので、雨でも!というライダーさんは是非ご参加ください。
お車で足を運んでみるのもありですねっ!
↑↑↑の画像をクリックしていただければ詳細がご覧になれます!!
先日SNSなどでGSX-R125の入荷情報を発信したところ・・・
早々に嫁ぎ先が決まりまして早速バラバラに・・・・

だいぶこなれてきましたねw
ホワイトも1台限りですが在庫ございます!!
非常に沢山の問い合わせ頂いている状況でございまして・・・
正直早い者勝ちですのでサクッと嫁にもらってやってください!!
気軽にお問い合わせくださいね~♪
雨の中、西へ東へ
2018/06/06 22:03:44
コメント (0)
毎度ハセヤンです!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます❗
2018年も残り234日となりましたねw
梅雨入りして今週末のスズキファンライドも中止ですかね~??
東広島市役所に来ましたー!
めちゃめちゃキレイになっててビックリ(;'∀')
いつの話やね~んって感じですがw
ずーっと前からお会いしてみたかった方とも有意義なお話ができて無事ミッションクリアでしたー!
これからも色々な方々とのご縁は大切にしていきたいと思いまーす♪