GROM #72号車
2017/03/22 19:25:42
コメント (2)
毎度はせやんです!!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
おかげさまでHPのアクセス数も、昨日の時点で先月を更新w
本当に嬉し有り難いことですね!
本日お店は定休日ですが、年度末ゆえ休日出勤けってーでございます。
当チームの最年少ライダー(ケッシテワカクハナイガ)が練習とのことで
今年初サーキット(笑)に足を運びました。
スロースターターですみません。
レギュレーションの変更に伴い、エンジンの仕様変更を施しています。
予想していた「ネガ」も確認でき、M岡メカニックがそれに対応していくカタチでだいぶ方向性が絞れてきました!
M岡メカ・・・タブレットでエロ動画を見ているわけではありませんのであしからずwww
やはり現場に帯同することで「得る知識」というものはありますね。
今日は車体のセットなどはまったくせず、コース脇から見て感じたことをライダーにわかりやすく?アドバイスさせていただきました。
それだけで、あれよあれよと安定感+タイムアップすることができて
なによりも「楽しく乗れましたー」に・・・
でしたねーw
とても良い勉強になりました!
さてさて、帰って大量の書類たちがオイラを待っている・・・(泣)
3連休には
どうもタムです。
先日ツーリングイベントへのご参加ありがとうございました。
残念ながら社長と私は参加出来ませんでしたが、お土産話や写真からは楽しんでいただけたこと伝わってきてほっとしています。
次回の開催はまだ未定ですが、良いツーリングにできるように企画を練っていきます。
行先やグルメなどの要望があればぜひ教えてください。
さてそのツーリングがあった連休には大阪で毎年恒例のこのイベントがありました。
大阪モーターサイクルショー2017です。
今回で33回目のイベント、実は私は去年まで5年くらい連続で訪れていました。
今回は残念ながら行けませんでしたが、そんな時に限って気になるモデルがあるという・・・
CBR250RRの日本仕様が公開されていました。
同じ名前のバイクに乗っているので、今一番気になっています。
ABSモデルは80万円くらいとの噂もありますが果たして?
ちなみに今週の金土日は東京ビックサイトで東京モーターサイクルショー2017が開催です。
一遍こっちにも行ってみたい・・・バイクで
今年、初ツーリング
こんばんは。
マッスンです。
先日の日曜日に、今年初めてのツーリングに行って来ました!
目的地は、お隣の県である山口県にあるお店でジャンボ寿司で有名な
力寿司です!
行きの道中は、渋滞などに遭遇することなく、順調に進み
あっという間に、力寿司さんに到着!
余りにもにも順調すぎて、開店とほぼ同時でした。
事前に注文をお店側に伝えていたので、
入店したら、待ち時間も少なくすぐに注文がやってきました。
この時点でかなり早い昼食になりましたが、とても美味しく頂きました。
時間は、まだまだあるのでちょっと足を延ばして周防大島へ向かいます。
周防大島に美味しいジャムとソフトクリームが食べれる、
お店があると、参加したお客様さまからススメて頂き。
デザートを食べにそのお店へ。
いちごが丁度旬みたいなのでかなり美味しかったです!
デザートの後は、腹ごなしにちょっと先にある陸奥記念館へ
日もだいぶ傾いてきたので、ここから岐路につきましたが
連休の中日なのと時間的なものも合わさって何回も渋滞にあい
かなり時間がかかりましたが、何事もなく解散できました。
ご参加していただいた皆様お疲れ様でした。
今回のMoto Rideツーリングはカープのオープン戦や他の用事と被って
ご参加できなかったお客様が多かったですね。。
あと、開催日直前でバイク壊れる・・・も数台。。
第2弾もやりますので、その際はご参加よろしくお願いします!
昨日で・・・
2017/03/19 23:05:02
コメント (2)
34歳になりました、毎度はせやんです!!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
FBからも沢山のお祝いメッセージなどもいただき恐縮ながらも感謝感謝でございます!
いくつになっても日々「全力投球」の姿勢は変わりそうにないですが
その中でもちゃんとした「目標」に対する「魅力」と「可能性」を見極め
様々なことにチャレンジしていきたいと思っています。
ZRX1100にDAEGフェイスを移植し男前になりました。
自分も好きなオートバイの1台なので施工が楽しいです!!
仕事って楽しんでナンボでしょ?
ではまた!
いよいよ明日は
どうも、タムです。
いよいよ明日はMotoRide今年最初のイベントになるツーリングですね。
どうやら雨の心配はなく、気温も高くなるようなので絶好のツーリング日和になりそうです。
最近転倒などのアクシデントを耳にすることが多い気がします。
どうか安全第一で気を付けてご参加ください。
なお今回お店は閉めずに営業しております。
何かありましたらお気軽にお立ち寄りください。
ということは・・・?